ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

OniGO、新メディアで子育てと仕事の両立応援

2023年6月12日 (月)

環境・CSR宅配スーパー「OniGO」(オニゴー)を運営するOniGO(オニゴー、東京都目黒区)は10日、創業2周年を記念して、オウンドメディア「OniGO(オニゴー)通信」をリリースした。

同社では、最短10分で当日中に食料品や日用品を届けるネットスーパーとして、特に子育て世代の家事効率化や時短化での活用をアピールしており、オニゴー通信は、ますます忙しくなる現代において、「親であり、ビジネスパーソンでもある、働くわたしたち」が、「子どもと笑顔で過ごす時間を増やしていきたい」をコンセプトに、時短レシピや子育て情報、お金や教育、キャリアといった有益な情報を発信していき、子育てとキャリアを両立させている利用者の、豊かな時間作りを応援するとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com