ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

代理配送の「代走屋」が期間限定キャンペーン|短報

2023年3月29日 (水)

サービス・商品K’s Ring(ケーズリング、横浜市西区)は29日、同社ブランドである「代走屋」の認知度向上を目的として、期間限定のキャンペーンを実施すると発表した。「代走屋」ブランドキャンペーンは、神奈川県内に拠点を置いている企業であることが応募条件で、5社のトライアル企業を募集する。トライアル企業、1社につき25-30件の代行サービスを2週間にわたって利用できる。また、配送曜日に制限はなく、20時まで翌日の代行依頼を受け付けている。

「代走屋」は、運送会社から荷物を受け取り、個人宅や商店などへの代理配送を行うワンストップサービスを提供。荷物の種類やサイズにも幅広く対応しており、1日当たり100個から120個の配達を行っている。今回のブランドキャンペーンでは、「代走屋」の知名度を向上させ、多くの人に特徴やビジョンを知ってもらう狙い。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com