ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東海電子、ドライブシミュレータの価格を改定|短報

2023年4月5日 (水)

サービス・商品東海電子(静岡県富士市)は5日、運輸・運送・交通関連事業者、一般企業の安全運転管理向けに販売している「ドライブシミュレータ」と「IC免許証リーダー」の価格を改定すると発表した。部材価格の高騰や資材調達などを見直す必要性があったため。ドライブシミュレータは、卓上型・可搬型の「ACM300」の価格が、現行価格の90万円(税別)から91万8000円に値上げ。IC免許証リーダーは、現行の17万円から9万8000円に値下げとなる。価格改定は4月3日以降の受注分から適用する。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com