ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SGムービングが組織改編、静脈物流事業を拡大へ

2023年11月30日 (木)

財務・人事SGホールディングスは30日、子会社SGムービングの12月1日付の組織改編を発表した。営業部を「営業1部」と「営業2部」に分割し、営業部の配下にあった4課のうちセッティング課とサーキュラーデザイン課を1部へ、ムービング課とソリューション課を2部へ配置する。

大型家具家電の設置輸送や移転、引っ越しなどの従来の事業基盤を維持しつつも、第2の柱として静脈物流事業の拡大を図る。そのため、親和性の高いムービング事業とソリューション事業を営業2部下に配置することで連携を強化する。

これに伴い、同日付で営業部長の藤代琢磨氏が営業1部長に、ムービング課統括課長の長島強志氏が営業2部長にそれぞれ異動する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com