M&A建設事業のプラットフォームを提供するアーキテクツ・スタジオ・ジャパンは15日、Colors Japan(CJ)との業務提携基本合意書を締結したと発表した。
CJは加盟企業7700社を超える全国優良リフォーム会員組織を運営しており、CJがすでに展開している共同購買を含むビジネスサポートシステムは非常に有効であり、同社にとって事業拡大における最善のパートナーであると判断。今回の提携において、同社はCJの顧客先である全国優良リフォーム会員に対して、同社の建築家ネットワークを介して建築プランやリフォームプランの提案を行うことで、CJのサービス向上や同社の収益向上を図る。
また同社顧客とCJ会員のそれぞれのシステムへの相互乗り入れを推進し、双方が有する事業上のネットワークや営業インフラを相互に活用することで、双方の顧客に対して利便性を提供し、両社それぞれの増収・増益を目指す。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com