環境・CSR西濃運輸(岐阜県大垣市)は17日、同社空手道部の選手3人がナショナルチームに選出されたと発表した。1月から2月にかけて日本とアメリカで行われた選考会で優れた成績を収めた結果で、うち2人は2年連続の代表入りとなる。
女子形競技では東佐江子氏が日本代表に、男子形競技では知念レイ明優氏がアメリカ代表に選ばれた。両選手とも昨年に続くナショナルチーム入りとなる。また、伊東大希氏が男子組手60キロ以下級で日本代表に初選出された。東選手は2024年の全日本選手権で優勝し、すでに代表入りが決まっていたため、今回の選考会で新たに代表入りした2人を加え、同社からのナショナル選手は3人となった。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com