ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

INTLOOP、バース予約管理システム開発

2025年3月13日 (木)

サービス・商品INTLOOP(イントループ)は13日、バース予約管理システムの開発に着手したと発表した。

ソニーセミコンダクタソリューションズのエッジAIセンシングプラットフォーム「AITRIOS」を活用し、物流現場のDX(デジタルトランスフォーメーション)を進める独自のバース予約管理システムを開発する。

イントループのバース予約管理システムは大規模倉庫から中小規模の倉庫まで対応可能な設計となっている。同社は今後、2020年から業務提携を結んでいる三井倉庫サプライチェーンソリューションと連携し、物流現場の実務に即した機能の実装を進めるとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com