国内東日本高速道路(NEXCO東日本)は27日、東関東自動車道(東関道)下り線の成田ジャンクション(JCT)から大栄JCTまでの区間を、4月2日10時から11時30分まで通行止めにすると発表した。千葉県警察が事故の捜査を行うためで、終了時刻は捜査の進捗により前後する可能性がある。
対象区間を通行する車両に対しては、富里インターチェンジ(IC)や成田ICなどから一旦流出し、佐原香取ICや大栄ICを含む複数の再流入ICを通じて順方向に再度進入する迂回路を案内している。通行料金については、「乗継調整」により料金調整を実施し、現金利用者には乗継証明書を発行する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com