ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

センコー、新社長に大越昇氏

2025年3月31日 (月)

新しく社長に就任する大越昇氏(出所:センコー)

財務・人事センコー(大阪市北区)は31日、杉本健司社長が辞任し、後任に同社取締役専務執行役員の大越昇氏が就任すると発表した。

新たに社長に就任する大越氏は滋賀県出身で、1962年2月13日生まれ。80年にセンコー(現センコーグループホールディングス)に入社。2007年に大宮支店長、11年に埼玉主管支店長を歴任した。13年に執行役員、17年には取締役および常務執行役員に就任。19年には専務執行役員と東京主管支店長を兼任し、22年からは事業政策推進本部長を務めた。

▲辞任するセンコー・杉本健司社長

辞任する杉本氏は1989年に東京国際大学商学部を卒業後、同年4月にセンコーに入社。2011年4月にセンコー神奈川支店長に就任し、13年4月には神奈川センコー運輸(川崎市川崎区)の社長に、15年4月にセンコーエーラインアマノ(東京都江東区)の社長となった。その後、17年4月にセンコーの執行役員に就任し、19年4月には常務執行役員を歴任、22年4月に社長に就任した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com