サービス・商品ミズノは9-11日にインテックス大阪(大阪市住之江区)で開催される「第6回 関西物流展」に出展、ことし1月に発売した軽量ワークシューズなど、作業環境の快適さと安全性をサポートするワークビジネスアパレルを紹介している。
▲第6回 関西物流展軽量ワークシューズなどを展示
中でも力を入れるのが、20日に発売される作業シーンに特化したワークウェア「ダイナモーションフィット」。同社のスポーツでの人間工学に基づく知見を、ワークシーンでのウェア設計に取り入れ、各種作業の快適性を備えた上下ウェアを開発した。
ブースでは、従来のウェアとの動きやすさの違いを体感できる試着も可能で、作業効率の向上から現場の安全や生産性を高めることも検討してもらいたいと呼びかけている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com