フードWolt Japan(東京都渋谷区)は15日、同社の事業者向けサービス「Woltストアフロント」が、中華料理チェーン「福しん」(東京都豊島区)が提供するデリバリーサービス「福しんデリバリー」に導入されたと発表した。導入店舗は福しんの29店舗で、ウェブサイトからのモバイルオーダーと即時配達に対応する体制を構築した。
Woltストアフロントは、事業者が専用のウェブサイトをコーディング不要で簡易に構築できる仕組みで、初期費用や月額費用は不要。決済ごとの手数料のみで利用可能なため、デジタル受注体制の導入コストを抑えることができる。今回の導入により、福しんでは「Wolt Drive」の配送網と連動させた即時配達サービスを実現し、注文から30分以内の配送を目指す。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com