国内日比谷自動車駐車場は、受変電設備保守点検に伴う入場制限を実施すると発表した。
対象となるのは5月24日の22時から25日の4時までの6時間。この間は新規の入場ができなくなり、出場のみ可能となる。ただし、場内は停電状態となるため、照明が暗くなるという。また、点検時間中はクレジットカードや電子マネー、Suica、PASMO、タイムズビジネスカードおよびタイムズクラブカードが使用できないため、現金精算のみの対応となる。
同駐車場では、「できる限り22時までに出場してほしい」と呼びかけるとともに、施設点検の影響で翌25日の営業開始時間が前後する可能性があるとしている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com