ロジスティクス日本ロジスティクスシステム協会(JILS)は9日、2024年10月から25年3月までに入会した47の企業・団体を新会員として紹介すると発表した。これらはことし3月28日に開催された第54回理事会において承認された。
新たに、食品、化学、自動車部品、光学機器、文具・事務機器メーカーや、商社、情報サービス、ソフトウェア、外食業、人材派遣、不動産、金融・保険といった多様な業界から参加する。そのほか、物流子会社、荷役機器や保管機器システム事業者や、陸上輸送業から埼玉の熊谷通運、愛知県の総和運輸が加わる。
6月2日時点で、JILSの法人会員1059社、個人会員60名となった。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com