ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

リンコー、歴史散策で臨港埠頭を案内10/10

2026年10月5日 (月)

環境・CSRリンコーコーポレーション(新潟市中央区)は1日、新潟市東区地域課が主催する「東区E産探求プロジェクト事業」に協賛すると発表した。10月10日に実施する「まちあるき 臨港貨物線X通船川歴史散策コース」で、同社の私有港「臨港埠頭」を案内する。

同事業は、東区の産業発展を支えてきた産業遺産などを通じ、過去から現在までの地域産業への理解を深めてもらうことを目的としている。同社は昨年に続き協賛し、地域への貢献に取り組む。

歴史散策コースは午前と午後の2回実施する。開催時間は午前8時から午後0時10分までと、午後1時から5時10分まで。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集局にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集局直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集局
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。