ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

オフィスバスターズが柏の物流拠点拡張|短報

2022年7月22日 (金)

▲イースト・サーキュラー・ベース(出所:オフィスバスターズ)

拠点・施設オフィスバスターズ(東京都中央区)は22日、取引量が増加していることを受けて千葉県柏市の物流拠点「イースト・サーキュラー・ベース」(ECB)を7月に800坪増床し、3500坪に拡張したと発表した。同月1日には関西拠点の「WCB」も移転・拡張によって800坪規模に広げており、東西の物流スペースとして4300坪を確保した。新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、2020年から21年にかけて中古オフィス家具を求める一般消費者のニーズが高まっているという。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com