ECアマゾンジャパン(東京都目黒区)は27日、「スーパーマーケットバロー」を展開するバローホールディングスと共同で展開する「Amazon.co.jp」上のバローネットスーパーの対象エリアに、愛知県内の尾張旭市▽瀬戸市▽長久手市▽日進市▽東郷町、の4市1町(一部地域を除く)を追加したと発表した。同県内における展開エリアは12市2町に広がった。両社は、アマゾンプライム会員に向けてバローで取り扱う生鮮食品や惣菜、バローのプライベートブランド商品など約8000点の商品を注文から最短2時間で届けるサービスを提供。今後も配送エリアを順次拡大していく予定だ。
■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com