ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

阪急阪神エクス、バングラデシュに新事務所|短報

2022年10月27日 (木)

国際阪急阪神エクスプレス(大阪市北区)は27日、バングラデシュの首都ダッカに駐在員事務所を開設すると発表した。11月1日に業務を開始する。

縫製産業を中心に順調な経済成長を遂げる同国は、豊富な若年層人口を背景とした国内消費の拡大も見込まれ、内需対応型産業への期待が高まる。同社は、産業集積が加速し日系のアパレル関連企業も多数進出するダッカに駐在員事務所を開設することにより、市場調査と物流ネットワークの開発を進めるとともに、南アジア地域における物流ビジネスのさらなる拡大を目指す。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com