ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

福岡と熊本でコメリの配送サービスが開始|短報

2023年2月15日 (水)

(出所:コメリ)

国内ホームセンターを展開するコメリは15日、独自の「配送サービス」の対応エリアに福岡、熊本両県を追加し、全15都府県になったと発表した。

同社は顧客が購入した商品について、シンプルで分かりやすく低価格な配送サービスを2020年から行っている。大型で一般的な配送サービスでは料金が高くなる商品のほか、洗剤などの日用品、ペット用品のまとめ買いにも活用されている。2つの配送プランがあり、個人客向けのレギュラープランは、5点までの商品を指定の届け先へ受け付け翌日から3日以内に配送する。大きい、または重量のある大口商品にはプロ向けプランを用意している。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com