ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

飯野海運、新社長に大谷・取締役常務執行役員

2023年2月24日 (金)

▲新社長に就任する大谷祐介・取締役常務執行役員(出所:飯野海運)

財務・人事飯野海運は24日、當舍裕己社長が代表権のない取締役に就き、後任に大谷祐介・取締役常務執行役員を充てるトップ人事を発表した。4月1日付。當舍社長は非業務執行の取締役として、大谷新社長をサポートする。

大谷新社長は1991年に入社。総務・企画部長や経営企画部長、事業開発推進部長を経て、2018年6月に執行役員、20年6月には取締役執行役員に就任。21年6月より現職。55歳。

當舍社長は16年6月、取締役常務執行役員から社長に就任。ケミカルタンカーや大型ガス船を中心とした海運ビジネスの高収益化を推進した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com