ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

鈴与、 採用Webサイトを全面リニューアル

2023年7月27日 (木)

環境・CSR鈴与は27日、採用活動強化の一環として、採用サイトの全面リニューアルを5年ぶりに実施したと発表した。少子高齢化により生産年齢人口が減少する状況において、同社の魅力と仕事のやりがいを伝え、採用活動につなげることを目的としている。

▲採用サイトのトップページ(出所:鈴与)

同社によると、採用活動における就活生との接触は、対面イベントや紙媒体が主流だが、就活生のデジタルネイティブ層への移り変わりや、コロナ禍での非接触対応などによって、ウェブ活用が進んでいるという。

また、前回のリニューアル時よりも売上規模なども拡大し、働く環境や制度面における改善にも取り組んでおり、現在の情報を適切に発信し、「今の鈴与」を伝えるため、全面リニューアルを行ったとしている。

鈴与グループ15社で合同採用セミナー、8/20|短報

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com