ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

MSC、韓国・ベトナムで最長尺の貨物積み込み

2024年2月1日 (木)

国際MSCベトナムのプロジェクトカーゴチームは31日、ブンタウで最長のブレークバルク貨物の積載記録を更新し、成功を収めたことを発表した。ベトナムの専門チームは、毎週運航するSentosa-Shikraサービスを使用し、26mの長尺貨物を韓国へ輸送した。

輸送された貨物は、発電に使用されるカスタムデザインの熱回収蒸気発生器(HRSG)の開発に効果的に活用される。MSCのグローバルプロジェクトカーゴマネージャー、ベン・コリンズは「2023年を非常に前向きに締めくくり、2024年以降のプロジェクトカーゴへのMSCのコミットメントを強化することになる」と述べた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com