ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ナウト、都築電気と相互代理店契約で拡販

2024年2月20日 (火)

M&ANauto Japan(ナウトジャパン、東京都千代田区)は20日、都築電気(港区)と、相互のサービスにおける代理店契約を結び、パートナーとして協業を始めた、と発表した。

ナウトのAI(人工知能)搭載安全運行管理プラットフォーム「ナウト」と、都築電気の物流業向け総合クラウドサービス「TCloud for SCM」の拡販で連携していく。また、将来的には両サービスの機能連携についても検討していくという。

ナウトが持つ高精度AIを通した危険運転分析機能と、TCloud for SCMが持つドライバーの作業情報の収集、分析機能を連携させることで、さらなる「安全・安心かつ効率的な運転業務環境」に寄与するサービスを、業種を問わず提供することを目指す。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com