ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

三井倉庫HD、23年度統合報告書が改善度で高評価

2024年3月7日 (木)

▲VALUE REPORT 2023(出所:三井倉庫ホールディングス)

調査・データ三井倉庫ホールディングス(東京都港区)は7日、グループの統合報告書「VALUE REPORT 2023」が、 年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)の国内株式の運用を委託している運用機関が選ぶ「改善度の高い統合報告書」の一つに選定されたことを発表した。同社グループの統合報告書が選定されるのは2年連続となる。

同社グループでは今回の選定を受け、今後も積極的な情報開示を適切に進めるとともに、株主・投資家をはじめとしたステークホルダーとの対話を通じ、さらなる企業価値の向上を目指すとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com