ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ロジザード、クボタ産業と脱アナログ対談

2024年8月21日 (水)

荷主クラウド型在庫管理システムを提供するロジザード(東京都中央区)は20日、熊本県で食器のレンタル事業を行うクボタ産業(熊本市)と対談し、対談内容を自社コンテンツ「StockTalk」(ストックトーク)へ掲載したと発表した。

クボタ産業は、佐賀県の有田焼や岐阜県の美濃焼を中心に、約25万点の陶磁器を保有する国内有数の企業で、約2500種類の食器をレンタルとして提供しており、アナログ管理からの脱却を実現させるため「ロジザードZERO」している。同対談では、地方産業におけるデジタル化の重要性、脱アナログ化を図るべき理由について意見交換を行った。

記事:https://www.logizard.co.jp/article/17.html

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com