イベント日本倉庫協会は8日、倉庫を題材にしたフォトコンテストを開催すると発表した。写真は倉庫の外観や保管風景、作業風景、事務所風景、休息時のスナップなど、倉庫に関わるものが審査対象になる。
参加資格は日本倉庫協会の会員事業者の役員・職員・関係者、日本倉庫協会、地区倉庫協会の役員・職員・関係者。日本倉庫協会ウェブサイトから申し込む。作品はデジタルカメラ、フィルムカメラ、スマートフォン等で撮影したもの、また、応募者が一切の著作権を有している作品に限る。トリミングや色味、明るさの微調整は可能。複数の作品を応募できる。
最優秀賞(1点)は5万円の商品券、優秀賞(3点)は1万円分の商品券、入選(20点)は1000円分の商品券を贈呈する。入賞作品は日本倉庫時報および日本倉庫協会公式ウェブサイトで発表する。応募締め切りは25年1月31日。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com