ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

マースク、インド–南ア間のLCL輸送サービス

2024年12月18日 (水)

サービス・商品大手海運のAPモラー・マースク(デンマーク)17日、インドと南アフリカ間のLCL(小口混載貨物)貨物輸送サービスについての説明コンテンツを公開した。

LCLはコンテナを満載する必要がなく、小口貨物でも柔軟に輸送できる点が特徴だ。グローバルな物流混乱や需要変動の中で、在庫過剰や不足への対応が求められる企業にとって、このサービスは重要な解決策となる。

同サービスは透明性のある価格設定と、輸送状況や到着予定のリアルタイム可視化を提供し、不確実性を減らすことで、複数の業者を利用する煩雑な手間を軽減し、ビジネスを効率的に支える仕組みを構築している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com