ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

日新、11か国社員参加の合同研修を実施

2024年12月20日 (金)

▲グローバル合同研修の様子(出所:日新)

環境・CSR日新は20日、2日から6日までの5日間で、東京本社で初となるグローバル合同研修を実施したと発表した。サプライチェーンのグローバル化に対応し、グループ内の中核人材育成や連携強化、相互交流を目的として行われたもので、海外11か国と日本を含む28人の社員が参加した。

研修では、第7次中期経営計画(NN7)の施策やESG経営について座学で学び、グループワークでは京浜地区倉庫の市場特性を踏まえた施設活用案を発表。また、「10年後の日新」をテーマに、デジタル化や環境負荷低減、新規事業に関する意見交換が行われた。最終日には東京本社で交流会を開催し、本社社員との親交を深めた。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com