イベント福島県トラック協会は2月19日に、郡山市の県中研修センターで「標準的な運賃」活用セミナーを開催する。
同セミナーは、物流業界におけるドライバーの働き方改革や持続可能な輸送を実現するための取り組みとして、荷主との運賃交渉における「標準的な運賃」の活用方法を紹介するもの。昨年度の内容を踏まえ、今回は2024年問題や新たに告示された標準的な運賃に基づく最新情報を提供するとともに、物価高や燃料高、人材不足に対応した運賃設計や新しい標準貨物自動車運送約款の説明も行う。申し込み締め切りは1月31日。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com