ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ワールドサプライ、従業員の働きがい向上で受賞

2025年1月31日 (金)

▲授賞式での記念撮影(出所:SGホールディングス)

認証・表彰SGホールディングス(HD)は30日、グループ会社で百貨店・大規模小売店向けの納品代行や店内配送を手がけるワールドサプライ(東京都江東区)が、Unipos主催の「Uniposカル本アワード2024」でカルチャー変革共創賞(推進チーム×従業員部門)を受賞したと発表した。同賞は、社内コミュニケーションの促進や組織変革に成功した企業を表彰するもの。

ワールドサプライは2023年3月から、従業員間の感謝を可視化するウェブサービス「Unipos」(ユニポス)を導入し、働きがいや交流を強化する施策を推進。同社が立ち上げた、全ての従業員が気持ちよく意欲的に働き続けられる取り組みを推進する組織「WIP」(WorldSupply Innovation Project)が中心となり、社内表彰制度の実施や社内イベントの企画運営を通じ、部署を越えたコミュニケーションの活性化を促した。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com