拠点・施設OCS(東京都江東区)は3日、2025年1月30日より成田空港第4貨物ビルから第7貨物ビルへ事務所を移転すると発表した。新事務所は千葉県成田市駒井野字台ノ田2022番地1に開設する。
同社はANAカーゴとの協業により、迅速で確実なサービスの提供を目指し、顧客ニーズに合わせた最適な物流ソリューションを提供していく。国際エクスプレス事業、フォワーディング、EC物流など多様な事業を展開している。
OCSは1957年の創業以来、海外出版物の輸出入から事業を拡大し、2009年3月にはANAグループの一員となった。現在は多様なロジスティクスソリューションを提供する国際物流企業として成長している。
今後は地球環境との調和を目指した経営戦略を展開し、グローバルサプライチェーンに不可欠な企業を目指す。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com