ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

トドケール、DX総合EXPOに出展

2025年2月13日 (木)

イベントトドケール(東京都千代田区)は13日、郵便物・配達物管理SaaS「トドケール」の展示を含むデモ体験や個別相談会を、2月26日から28日にかけて幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催される「DX 総合EXPO 2025 春 東京」にて実施すると発表した。

本展示会では、オフィス環境の向上、テレワーク支援、OCR/RPA技術の活用などをテーマに、多くの企業が最新のDX(デジタルトランスフォーメーション)関連技術を紹介する。トドケールは、オフィスの郵便物・配達物の管理をクラウド化することで、業務効率の向上と柔軟な働き方の実現を支援することを目的としており、今回の展示では「トドケール」の導入事例や活用方法を紹介する。

ブースでは、郵便物や配達物のデジタル管理機能のデモンストレーションを実施し、来場者が実際にシステムの使い勝手を体験できる。加えて、大手企業から小規模企業までの導入効果や、総務部門の業務効率化に寄与するポイントについても説明する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com