イベント関東運輸局 神奈川運輸支局は、2025年度上期の整備管理者選任前研修を4月から9月にかけて計12回実施すると発表した。研修は整備管理者としての選任前に受講が義務付けられており、対象者は事前申し込みが必要となる。
研修は4月22日から9月17日まで、各月1回または2回のペースで行われる。午前の部は9時45分から12時、午後の部は14時から16時15分まで実施する。会場は神奈川運輸支局3階会議室で、受付期間内の先着順で定員に達し次第締め切られる。受講料は無料だが、過去に受講したことがある者や1級から3級の自動車整備士資格を持つ者は受講の必要がない。申し込みはメールで受け付け、受付期間は各研修日によって異なる。
ktt-kana-senninmae@ki.mlit.go.jp
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com