財務・人事神鋼物流(神戸市中央区)は4日、神戸製鋼所執行役員の西口昭洋氏が6月付で社長に就任すると発表した。
西口氏は1989年に神戸製鋼所に入社後、鉄鋼事業部門やアルミ・銅事業部門での要職を歴任し、2020年には同社執行役員に就任した。今後は25年4月1日付で神鋼物流の顧問に就任し、6月に代表取締役社長となる。現社長の岡欣彦氏は、6月下旬の定時株主総会後に顧問役に就任する予定。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com