ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ドラEVER、関西物流展に運SOULなど出展

2025年4月4日 (金)

イベント物流向けシステム開発のドラEVER(東京都港区)は2日、9日から11日にインテックス大阪(大阪市住之江区)で開催される「第6回 関西物流展」に出展すると発表した。同社は運送業界向け基幹システム「運SOUL」とドライバー専門求人サイト「ドラEVER」を主力サービスとして、物流業界が抱える人材不足や業務効率化の課題に対応するソリューションを提案する。

今回の展示では、運SOULの新機能が公開される。車両の動態管理に加え、ドライバーの業務状況や勤怠をリアルタイムで把握可能とするもの。デジタコをスマートフォンで代替し、デジタコ装着義務がない4トン以下の車輛でも最大90%のコスト削減を実現。配車・車輛管理から勤怠管理、請求処理まで一元化が可能となる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com