拠点・施設関東地方で最大級の中古トラック販売を展開する栗山自動車工業(神奈川県)は4日、千葉支店(千葉県佐倉市)を全面的にリニューアルし、1月14日からの営業を開始したと発表した。商談スペースの拡充と福利厚生施設の新設により、顧客満足度の向上と従業員の働きやすさを両立させる取り組みである。
今回のリニューアルでは、2階建て拠点の事務所・商談スペース・福利厚生設備を一新した。事務所スペースには新たなデスクや照明、配線設備を導入。観葉植物の配置やカラフルなチェアを採用することで、明るく統一感のある空間を実現した。
来客用の商談エリアはガラス張りの設計を採用し、自然光を取り入れた開放的な雰囲気となっている。最新モニターの設置により、効率的な商談が可能になった。

▲リニューアルを終えた千葉支店の外観(出所:栗山自動車工業)
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com