環境・CSR三菱ロジスネクスト(京都府長岡京市)は13日、三菱重工のラグビーチーム「三菱重工相模原ダイナボアーズ」とともに、長岡京市立長岡第二中学校にラグビーボールを寄贈したと発表した。
同社はフェアプレーを大切にするラグビーを通じた青少年の健全な育成、幅広い世代へのスポーツ文化の普及を目的としてダイナボアーズに協賛しており、今回、長岡京市内の市立中学校で唯一ラグビー部がある同校にボール10球を寄贈した。
寄贈にあたり6日に同校にて贈呈式を行うともに、ダイナボアーズより選手2人も来訪し、同校ラグビー部にアドバイスを送ったほか記念写真撮影を行うなど交流を深めた。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com