イベント鈴与(静岡市清水区)は27日、9月10-12日に東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催される「国際物流総合展2025 第4回 INNOVATION EXPO」に出展すると発表した。

▲国際物流総合展 2025ブースイメージ(出所:鈴与)
今回の展示では、「食品物流」「医療機器物流」「中継・フェリー輸送」など、持続可能性と効率性を兼ね備えた7種の物流ソリューションを紹介。中でも、新たな海上輸送モデル「はこ廻船」や、物流現場のデジタル化を推進する契約書管理システム「SDIS」は注目されている。
1801年創業の鈴与は、国内143、海外22拠点を展開する。今回の展示では専門スタッフによる個別相談も行われる予定で、来場者にとって最新事例や課題解決のヒントを得る貴重な機会となる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。