[1月26日]Report.6「鴻池運輸が抗菌・抗ウイルス施工サービス開始」を追加公開
 
ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

カタボー、プロスタイリストが選ぶ子供服通販を開始

2014年9月4日 (木)

ECカタボー、プロスタイリストが選ぶ子供服通販を開始カタボー(東京都渋谷区)は4日、テレビCMやTV番組などでタレント・モデルの衣装スタイリングを担当しているプロのスタイリストがコーディネートした子供服をシーズンごとに定期的に自宅に届ける通販サービス「Stybee」(スタイビー)を開始した。

プロのスタイリストが流行に合った子供服をコーディネートし、年4回、シーズンごとに定期的に自宅に子供服を届ける。会員登録時に入力する簡単なアンケートから好みのスタイルを分析。

予算やニーズに合わせた3つのコースの中から事前に注文してもらうことで在庫リスクをなくし、スタイリストによるスタイリング費用の顧客負担分を実質的に無料にすることができたという。

また、届ける商品箱に同梱するバッグに不要な子供服、着られなくなった子供服を返送すると、次回以降使用できるポイントに還元する「買取サービス」も行う。

預かった子供服は、子供服を必要としている国内外の国でリユース、リサイクルなどとして有効活用していく。送料は無料で14日間の返品保証サービスを提供する。

■「Stybee」のURL
http://www.stybee-store.jp/