ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

tenso、台湾向け8割安いサブスク型配送料|短報

2022年7月19日 (火)

ECBEENOS(ビーノス)傘下で海外向け購入サポートサービス「Buyee」(バイイー)を運営するtenso(テンソー)は19日、台湾の顧客向けにサブスクリプション型の新国際配送料の提供を7月から開始したと発表した。これにより、月に5回以上バイイー台湾向けに荷物を注文している利用者は、従来から最大8割安い国際配送を利用できるようになる。3月に実施した試験導入では、同社の想定より46.5%多い顧客が申し込んだ。同社は「台湾では、今回のプランの対象となる2.5キロ以内に該当する重量の軽い商品の流通が多いことも過去の購買データからわかっている」と台湾からの利用者のニーズを分析している。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com