ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

セイノー傘下ポスティング会社が新事業検討|短報

2022年7月20日 (水)

ロジスティクスセイノーホールディングス傘下のリビングプロシード(東京都中央区)は20日、セイノーグループの事業との相乗効果を狙い、「ヒトの力を活用したロジスティクス領域に注力していく」ための「新成長ビジョン2022」を制定したと発表した。

1万人に及ぶ独自の配布組織(リビングレディ)のネットワークを生かし、「届ける」「つなげる」「協働する」ことをこれから取り組む事業領域として制定。従来のポスティング事業に加え、物件撮影代行や空き家調査、店舗清掃代行どの不動産仲介企業向けのBPOサービスを提供する。また個人向けのサービスとして見守りサービス、お買い物サービスなどの新サービス開発に着手しており、年内にも提供を開始する計画。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com