ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ウォルト、配達エリアを大幅に拡大|短報

2022年8月4日 (木)

(出所:Wolt Japan)

国内デリバリーサービス「Wolt」(ウォルト)を展開するウォルトジャパンは4日、配達エリアを8月25日から大幅に拡大し、埼玉県川越市・所沢市・越谷市・草加市・春日部市・上尾市・狭山市・朝霧市を含む一部地域、宮城県石巻市・大崎市・多賀城市、岡山県倉敷市水島地区で新たにサービス提供を開始すると発表した。日本法人の代表は「バラエティーに富んだレストランセレクションに加え、宮城県ではこのエリア内のツルハドラッグ36店舗でウォルトのデリバリー導入が決定しており、注力領域であるリテール(小売)分野のデリバリーにも力を入れていく」としている。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

16:47