ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

Wolt、東北のツルハ配達エリアを大幅拡大|短報

2022年8月23日 (火)

(出所:Wolt Japan)

メディカルデリバリーサービス「Wolt」(ウォルト)を展開するWolt Japan(ウォルトジャパン、東京都渋谷区)は23日、ツルハホールディングスが展開する「ツルハドラッグ」の東北エリアにおけるデリバリー事業を大幅に拡大すると発表した。8月25日より宮城県と山形県、福島県、新潟県の計68店舗で配達サービスを新たに開始。ティッシュペーパーや洗剤などの日用消耗品やベビー・介護用品、スポーツドリンクなど2000品目について、9時から21時までの時間帯に、注文から30分で自宅など希望の場所へ届ける。今回のサービス拡大を記念して9月7日まで、2キロ未満なら配達料金無料となる期間限定キャンペーンも実施する。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com