ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

サカイ引越センターと三重県が連携協定|短報

2022年11月30日 (水)

▲観光PRラッピングトラック(出所:サカイ引越センター)

国内サカイ引越センターは30日、三重県と「連携に関する包括協定」を締結したと発表した。防災、災害対策、観光振興など6項目から構成される。

具体的には、サカイのEC(電子商取引)サイト「パンダセレクションズ」での三重県名産品の販売や、災害時の避難所への段ボール簡易ベッドの供給・組み立て、引越トラックへの県内の観光名所をラッピングなどを行う。このほど行われた締結式には、一見勝之知事やサカイの田島哲康社長らが出席。段ボールを活用した簡易ベッドのデモンストレーション、観光PRラッピングトラックの披露などが行われた。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com