ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

郵船ロジ、ロアッソ熊本とパートナー契約|短報

2022年12月20日 (火)

▲(左から)郵船ロジスティクスの神山亨社長、アスリートクラブ熊本の永田求社長(出所:郵船ロジスティクス)

国内郵船ロジスティクス(東京都品川区)は19日、サッカーJ2、ロアッソ熊本の2023シーズンにおけるオフィシャルパートナーとなる契約を、ロアッソの運営会社「アスリートクラブ熊本」との間で締結したと発表した。

それによると、郵船ロジスティクスは九州地方の物流需要に応えるため、22年4月に熊本営業所を設立し、地域に密着したサプライチェーン・ロジスティクスサービスを提供。熊本県に根差したクラブとしてJ1昇格へ挑戦するロアッソを応援するとしている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com