ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

沼尻産業、J1鹿島とクラブパートナー契約|短報

2022年12月23日 (金)

国内沼尻産業(茨城県つくば市)は23日、サッカーJ1の鹿島アントラーズを運営する鹿島アントラーズ・エフ・シーと、2023年シーズンからクラブパートナー契約を締結したと発表した。

鹿島アントラーズの地元で創業した企業として、サッカーの支援と地域課題の解決に協業で取り組む。沼尻産業の沼尻年正社長は「私たち沼尻産業のなかに息づく『地域の未来創造』という思いは、当社と地域社会を結び付ける精神的基盤。今後は両者がそれぞれの知見を活用し、サステナブルな社会の実現を目指す」とコメントした。

▲(左から)沼尻産業の沼尻年正社長、鹿島アントラーズ・エフ・シーの鈴木秀樹副社長(出所:沼尻産業)

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。