ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流人材紹介「ロジキャリ」ウェブサイト公開|短報

2023年2月24日 (金)

産業・一般フジテックス(東京都新宿区)は24日、2021年から行っている物流業界向けの人材紹介サービスに「ロジキャリ」と名付け、専用ウェブサイトも開設した、と発表した。この人材紹介サービスは、登録無料で完全成果報酬制。同社はロボットやマテハンの提供事業を通じて物流業界への知見があり、「本当に必要と思われる人材」「即戦力人材」を紹介するとしている。

同社は12年に人材事業を開始し、急成長分野・環境ビジネス業界に特化した転職支援サービスを手掛けてきた。ロボット販売など物流関連事業は16年に始め、資材やマテハンの製造・販売、自動搬送ロボットなどの導入支援をしている。

■「ロジキャリ」ウェブサイト
https://logi-career.jp/

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com