ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

AZUKELが宅配トランクルーム満足度1位|短報

2023年3月29日 (水)

▲AZUKELのダンボール(出所:日本パープル)

認証・表彰先ごろ発表された「2023年オリコン顧客満足度調査」の宅配型トランクルーム部門で、日本パープル(東京都港区)が提供する収納サービス「AZUKEL」(アズケル)が2年連続の総合1位を獲得した。

アプリ・サイトの使いやすさ、メニューの豊富さ、利便性、管理体制、保険・補償制度、コストパフォーマンスなどの評価基準全項目で、実際に利用した1509人のユーザーによって選ばれた。

この春からは、LINEとの連携も開始され、会員登録から依頼まですべての機能がLINE上で利用できるようになっている。AZUKELは、従来のトランクルームの荷物を持っていくのが面倒、遠い、高いという問題を解決し、スマホから手軽に、早く、安く、安全に収納できるサービスで、段ボール1箱から家具などの大型サイズまで、豊富なサイズプランを展開している。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com