ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ゴクーシステム、ヤマト産直支援とAPI連携|短報

2023年3月30日 (木)

▲API連携のイメージ(出所:ゴークシステム、クリックで拡大)

ECクラウド型通販一元管理システムを提供するゴクーシステム(GoQSystem、東京都中央区)は、ヤマト運輸グループの産直出荷支援サービス「Web出荷コントロールサービス(産直)」とAPI連携する。

これにより、利用者は楽天市場やアマゾン(Amazon)などのECモール、カートの受注に対する出荷指示や送り状番号の戻しが、ゴクーシステムから一括で対応できるようになる。店舗側が多くの受注に対して素早く正確に商品を発送できるようになる効果を見込む。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com