ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

MCUD・SGリアルティ川崎、BELS最高位取得|短報

2023年4月26日 (水)

(出所:三菱商事都市開発)

認証・表彰三菱商事都市開発とSGリアルティは26日、川崎市高津区で共同開発したマルチテナント型物流施設「MCUD・SGリアルティ川崎」が、建築物省エネルギー性能表示制度(BELS)で最高位の「5つ星」を取得したことを発表した。

2022年4月28日に竣工した同施設は、地上3階建てで、2階部分には大型車が直接出入り可能なバースを備えており、テナント区画は最大2分割が可能だ。照明設備や空調設備の効率が高く評価され、BELSで5つ星を獲得した。

■施設概要
施設名称:MCUD・SGリアルティ川崎
所在地:川崎市高津区下野毛1-1-1
敷地面積:1万6441平方メートル(4973坪)
延床面積:2万9779平方メートル(9008坪)
構造・規模:鉄骨造・地上3階建
竣工:2022年4月28日

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com