ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

サンワS、配送から組立設置サービス開始|短報

2023年6月29日 (木)

荷主サンワサプライ(岡山市北区)が運営する直販サイト「サンワダイレクト」で28日、電動昇降デスクとチェアの配達後の「組立設置サービス」を開始したと発表した。

同サービスでは、専門スタッフが組立作業を行い、商品が届いたその日からすぐに使用できる。見積もり依頼は不要で、サービス対象商品と組立設置サービスをカートに入れて注文するだけだ。配送から開梱、組立、設置まで専門スタッフが行う。多数のパーツや複雑な組立が必要な電動昇降デスクでも迅速に組み立てる。また、捨てるのが困難な段ボールやエアクッション、発泡スチロールなどの梱包材も回収する。

(出所:サンワサプライ)

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com